群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 令和3年度入学式を挙行しました
令和3年度入学式を挙行しました

令和3年4月6日、本学大講義室にて令和3年度入学式を挙行しました。

看護学部 82名、診療放射線学部 36名、大学院 15名、看護学教員養成課程 11名、看護師特定行為研修課程 4名、合計 148名が新たに本学の学生として入学しました。

今年度は、热博体育官网,竞博官网登录感染症の感染拡大防止のため、式典の規模を縮小し、入学生及び一部教員のみで実施しました。

式典の中では、入学生一人一人が、看護学部長、診療放射線学部長、地域連携センター長から名前を呼ばれ、県民健康科学大学の新たな仲間として紹介されました。

学長から、告辞の中で、それぞれの学部、学科、課程で期待されていること、これから始まる学生生活で心に留めてほしいことなどについてお話があり、入学生は、真剣な面持ちで耳を傾けていました。

なお、入学生及びご家族の方等、関係者限定で式典の様子を動画配信する予定です。準備ができましたら、ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

2021年04月07日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 热博体育官网,竞博官网登录

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから