群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 令和2年度卒業式?修了式を挙行しました
令和2年度卒業式?修了式を挙行しました

令和3年3月23日、本学大講義室にて令和2年度卒業式?修了式を挙行しました。

看護学部卒業生 80名、診療放射線学部卒業生 33名、大学院修了生 9名、看護学教員養成課程修了生 14名、看護師特定行為研修課程修了生 5名、合計 141名が本学から新たな第1歩を踏み出しました。

今年度は、热博体育官网,竞博官网登录感染症の感染拡大防止のため、式典の規模を縮小し、卒業生、修了生及び一部教員のみで実施しました。

当日は、マスクを着用し、間隔を空けて着席するなど、通常とは違う式典となりましたが、卒業生、修了生は緊張した面持ちながら、堂々と式典に臨んでいました。

式典終了後は、緊張がほぐれて晴れやかな笑顔が見られました。今後、多くの卒業生、修了生が医療従事者としての活躍を期待されています。改めて、卒業生、修了生の前途を祝福したいと思います。

なお、卒業生、修了生及びご家族の方等、関係者限定で式典の様子を動画配信する予定です。準備ができましたら、ご連絡いたします。

2021年03月30日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 热博体育官网,竞博官网登录

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから