群馬県立県民健康科学大学 > 重要 > 【学生の皆様へ】入構規制の緩和と施設利用等について
【学生の皆様へ】入構規制の緩和と施設利用等について

令和2年6月12日

群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」における警戒度が1に移行することに伴い、6月15日から学生の入構規制を緩和します。また、学内の施設利用に当たっては、「大学の再開に向けたガイドライン」を遵守するとともに、各所に示された利用に当たっての注意事項に従ってください。

 

大学の再開に向けたガイドライン(リンク)

検温などの毎日の健康観察、マスクの着用、手指消毒、3密を避けるための行動など、热博体育官网,竞博官网登录の感染拡大防止のために学生の皆さんに守っていただきたいことをまとめたものです。

 

1 マルチメディア教室の利用について

○利用時間 平日の9:00~18:00

○利用方法 教室に備え付けの利用簿に必要事項を記載してください。予約は不要です。

 

2 図書館の利用について

○利用時間 平日の9:00~18:00

○利用方法 受付で利用簿に必要事項を記載してください。予約は不要です。

 

3 センターホールやラウンジなどの共用スペースの利用について

○利用可能な共用スペース

?センターホール(座席数52)

?ラウンジ(座席数29)

?大講義室前(座席数18)

○利用時間 平日の9:00~18:00

○利用方法 各所に備え付けの利用簿に必要事項を記載してください。予約は不要です。

 

4 サークル活動について

○前期中は、活動休止を継続します。

 

なお、前期の授業については、これまでお知らせしているように、原則としてオンラインで実施することに変更はありません。実習や演習等を対面で実施する場合は、事前に各学部からお知らせします。

 

【参考】社会経済活動再開に向けたガイドライン(群馬県)

https://www.pref.gunma.jp/05/am49_00064.html

 

 

2020年06月12日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 热博体育官网,竞博官网登录

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから